2020年1月19日

三和交通株式会社でタクシードライバーになる

三和交通株式会社は毎年増収している安定した企業です。一番優しいタクシーというコンセプトでサービスを展開していて顧客満足度が高いとされています。未経験から活躍しているタクシードライバーも多く、続けられるようにお給料も他社と比較して多くなっています。他社と比較して年収が100~150万円多いと言われていますのでしっかりと稼ぎたい人にもおすすめのタクシー会社です。

1年目よりも2年目、2年目よりも3年目と経験を積めば積むほど収入もアップするようになっていてモチベーションも維持されます。
三和交通株式会社は東京、横浜、埼玉、多摩の各営業所で人材を募集しています。
各エリア最低保証給が設定されているので、最初からお客さんを乗せることができなくても大丈夫です。三和交通株式会社は、予約のお客さんが多い点も収入が高い事に繋がっています。無線配車がとても多く、1日で50%以上は無線配車となっています。お客さんを探しに行かなくても予約で乗車してもらえるのでとても安定します。

三和交通株式会社の基本勤務スタイルは隔日勤務となっています。1日仕事をしたら次の日はお休みになります。月の出勤回数は12~13回なので自分の時間を確保したい人、家族と過ごす時間を増やしたい人もそれらが可能になってプライベートが充実します。

サービス残業禁止、休憩時間はしっかり取るというように社内規定で決まっていますので過重労働の心配はありません。
福利厚生も充実しています。例えば健康診断は毎年2回実施されて、そのうち1回は心電図やレントゲンなど細かい検査が行われます。オプションも付けることができ、健康管理をしっかり行えるようにしてくれています。社宅も用意されていて、地方から出てくる人も安心です。社宅は神奈川県横浜市や東京都板橋区にあります。他の地域でも借り上げ社宅があるので相談しやすいです。社員交流の場として各種クラブ活動も行われています。

この近くだと八王子営業所ですが、入社前に八王子営業所周辺の土地やスポットまとめをチェックしておきましょう。

普段あまり顔をあわせない仲間とも交流できる良い機会となっています。
このように三和交通株式会社は働きやすい環境を整えてくれていますので、タクシードライバーの求人を探されている人はぜひチェックしてみてください。