2020年1月19日

皆がなぜ若い女がいいというのかがわからない

みんなが避けている熟女こそねらい目という事に気が付いてないと、絶対に損をする。 「えー?ばばあでしょ?」とかいって、存在自体を否定して軽く扱ってしまうと、二度とないどころか反対に人格を否定してくるよな。しかもかなり的をついた痛い指摘が入るはずだ。 熟女を抱く時の心構えと女の子扱いすることが大事。これ大事。

ばかばかしいと思うかい?でもこれを守るだけで、なんでもいう事を聞いてくれる女に簡単になり下がる魔法のような方法だという事も忘れないでくれ。 熟女でもやっぱり女なんだよ。

当然女だからおだてた方が対応もよくなる。これ、鉄則な。 熟女と思って馬鹿にして対応するから、当然女も対応が悪くなる。だって人間なんだから。 この辺みんな気が付いてない奴多いんだよなあ。

もったいない。 そもそも若い女が好きな奴は、なんで若い女が好きなんだ?ちょっとあほな所が好きなのか? そうとしか俺には思えないけど、まあ若い女ってのは昔から「いい」と言われていることが頭にこびりついているんだろうな。昭和教育そのまんまじゃないか。 まあそんな俺がいま付き合ってるのも当然熟女と言われる部類だ。

俺はもともと昔から年上が好きだ。なぜって甘えさせてくれるからだ。 これが同年代の女だとそうはいかない。ヒステリックに自分の主張ばかりを言ってくるだろう。 そして自分を喜ばせることだけを考えて生きることを強要してくる。 そこまでではなくても、なんかこういうオーラ出てない?出てない同年代がいるとしたら、その女の父親がよっぽど・・・なんだと思うよ。

まあそんな感じで、俺は年上としか付き合ったことがない。 年上も年下が好きっていう女ばかりで、甘えられるのが好きな女なんだよな。こういうのって発言でもわかる。

自己主張が苦手なタイプがそういった甘えられることが嬉しいのだ。 こんな女にどっぷり甘えて、自己主張したいのが俺。年上が好きな男はだいたいこれだろう。 無理を言って無理を聞いてくれるほど、嬉しい天邪鬼なんだよな。 なかなかいいぞ。熟女は。 あれが食べたいとか言っても、好みの味付けですぐに作ってくれるし、掃除も行き届いている。 そうそう。俺はこんな感じの亭主関白をやりたいんだ。って思いだす瞬間だよな。